2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃ厳しいさ

一番会いたい人には やっぱりなかなか会えないもの。 一番話をしたい人にも なかなか話をできないもの。 一番伝えたいことがある人には 本当になかなか伝わらないもの。 だからってあきらめるわけではないけれど 少し、切なくなるのが現実で 現実は、そりゃ…

スッポン鍋…

ご飯を食べ終わってぼーっとテレビ見てたら きました。 Kムさん電話が。解剖するから10分以内に来いと言われて とりあえず4分で行ったんですけど。 いやあすごかった。 リアルスッポン。 生きてるし。 一時間半くらいかけて解体をしました。 内蔵とかすごか…

本当のことは

一番本当のことは言わない。 その言葉にすごく共感できる。 今日は久しぶりのまじめな授業。 いや、金曜日の補講もしっかり授業だったけど。 Rすけさんのメールが可愛くて Mえちゃんときゃっきゃ言ってました。 とりあえず、八雲のお土産を渡せたので満足。 …

だらだらまったり

レポートをやったり、そうでなかったり。 ACIDMANを聴いたり、そうでなかったり。 COCCOのニューバンド、SINGER SONGERの着うたを聴いたり そうでもなかったり。 考え事をしたり、少し落ち込んだり、 実際そうだったり。 メールを期待したり、どうでもないふ…

カラオケ★

深夜のカラオケに行ってまいりました。 帰ってきたのは今朝の6時。 寝てません。 眠いです。正直。 でもね。 もー、ほんっとに楽しかった。 楽しかったし、いっぱい笑ったし、嬉しいことも沢山あって 実に充実したある意味幸せな時間でした。 沢山歌えたしね…

猫猫猫

拾われた四匹のうち、三匹が無事にもらわれていきました。 残りの一匹ももらってくれそうな人がいるので とりあえず大丈夫そう。 写真はうちにしばらくいた男の子。 甘えん坊ですぐぶりぶりいいます。笑。 今日はほんとに猫猫猫でレポートやってない…

ただいまぁ

飲み会から帰宅。 あんま飲んでませんが、楽しかったです。 ってかまた、嬉しいことがいくつかあって でももどかしいことも沢山あって 色々と、そう色々と。 ぼーっと話を聞きながら、やっぱり考えていました。

最近焼肉だったり、実習だったり、レポートだったりで あまり料理をしていなかったのだけれど 久しぶりにちゃんとまともにご飯を作って食べたら すごくおなかが一杯になった。 これからはちゃんとセーブしないとなあ。 太っちゃう。 ACIDMANを聴く。 やっぱ…

にゃんこ

函館にいたにゃんこ。 小さな小さな命が二つ。 腕の中で静かに寝てました。 ゆっくりと呼吸して。 時々ちょっとなでてやって。 野良猫を拾うというのは 確かに責任という意味で 安易にしてはいけないと思う。 でも、自分が少しでも関わることで 何か力になれ…

女飲み〜

メールの着信音で目覚める。 でもそのまままた就寝。 またメールの着信音で目覚める。 でもやっぱりそのまま就寝。 再度メールの着信音で目覚める。 次は起きました。 家の片付けとか、レポートとかやろうと思ったのに 連絡や相談のメールと あと、通販でど…

ただいま

八雲実習から帰ってきました。 実習は、酒の入った修学旅行感覚で 新しい友達もぼちぼちできたけど どちらかというと、今までの友達との仲を深めた感じ。 うちらは大人しかったみたいで あんまり馬鹿騒ぎもしませんでした。 でも牧場見学やダム見学は、普通…

昨日は

熱がでて死んでました。

では

八雲、行ってきます〜!

バーベキュー

終りました。 ひたすら肉を焼いてのんびりぼーっとしてた。 すごくいい天気で やなことはあまり考えないようにして。 よく笑ってのびをしたので 今は究極に眠いです。 ブランコが楽しかったね。 明日から二泊三日で八雲実習。 氷結が荷物の中に隠れています★

夜の海

行ってきました。 夜釣り。 ほんと釣りは油壺以来で、また人に頼りまくりでした。 しかけから餌から全部つけてもらった。駄。 でもイソメはちゃんとつけたよ。 噛まれたけど。 最初は結構テンション高めで Mえちゃんと車の中できゃっきゃきゃっきゃしてた。 …

そして

昨日のお肉を消費すべく、再度焼肉ミニパーティをやることに。 ってか、お肉を買っているのに 全然食べていないので、ほんとにたまってきたんだけど どうしよう。 誰かに売るかなー。100円くらいで。 アパチャイさんの車っぽいね〜って Mえちゃんと言って…

焼肉とお酒と

昨日の焼肉は、美味しかった。 すごく。うん。 豚トロがやっぱり特に美味しかったです。 激安カルビも美味しかったけど。 でもお酒+野菜+お肉でお腹がいっぱいになって 肉が2パックも余った。 これをどうしろと。 あと、今気づいたけどご飯炊きっぱなしだ…

てす

テストテスト。 送れてるかな?

はじめまして

思うところあって、今までの日記をやめ とうとうはてなをはじめてみました。とりあえず、よろしく。さて。 今日は快晴。 のんびりゆったりした一日。 今夜の焼肉パーティの為に家を掃除していたら だんだん実家と同じにおいになってきたことに気づいた。 不…